【不正選挙】フロリダ、アリゾナ、ジョージアで進行中の「大量の新たな投票用紙発見」などに関して選挙不正の疑いが濃厚に=不審なスタッフの動画も撮影される

アメリカの中間選挙が火曜日に行われました。大統領選の次に行われる中間選挙の議席の減少数は今回45ほどで、オバマ氏が70ほどだったことからも、報道のうち90%をトランプ大統領を叩くことに腐心している大手メディアの傲慢な期待とは裏腹に善戦したことが国民から評価されています。注目されている選挙結果がテキサス上院選の共和党テッド・クルズ氏 vs 民主党ベト・オローク氏や、フロリダ上院選共和党リック・スコット氏 vs. 民主党ビル・ネルソン氏です。

選挙資金をホンデュラスの違法移民キャラバンに資金提供=民主党ベト・オローク候補

テキサスの選挙に立候補していた民主党のベト・オローク氏については選挙前にプロジェクト・ベリタスの潜入取材によってスタッフがホンデュラスの違法移民のキャラバンに選挙資金を流用して提供していることを潜入取材者に語る動画が公開され重大な懸念が抱かれました。

・「この件については特定の人いがいには本当に知られて欲しくないことだよ」

・「本当に起こってることだよ。」ローク選挙活動のスタッフがプリペイドクレジットカードをホンデュラス外国人の物資購入に使っている

・「次から気を付けて」選挙スタッフが外国人への選挙資金流用を隠ぺいする手法を説明する

・「もし制度違反のようなものが見つかってしまったら$50,000の罰金のようなものが科せられる」「私にとってはそんなルールは無視できるし、知ったことかって感じだ」

・外国人を「空港…バス停、」「こういうことは手順書があるようなことだじゃないんだ」

・ディレクターにテキストを送り、選挙戦マネージャーのジョディ・ケイシー氏に伝えているとスタッフは語り、そのとき「心配いらない」と言われた

この違法移民への違法な選挙資金流用が公になったオローク氏のテキサスの選挙戦の行方が注目されていましたが無事大衆による公正な審判が下ったことが評価されています。

フロリダのブロワード群の投票所で不審な投票用紙移送が撮影される

民主党の地盤だったフロリダ上院選で番狂わせで共和党が勝利しましたが、そのブローワド郡の投票所で夜に投票用紙を一般車に積み込み移送を試みる様子が撮影され選挙不正の疑惑の目が向けられていました。またアメリカの政治を何十年も中枢で分析してきたロジャーストーン氏が選挙当日開票速報の更新が不連続に滞っているフロリダの様子を見ながら選挙不正を行う場合の手口に似ているので懸念を示していました。

そしてその矢先に、フロリダで新たに大量の民主党に投票した投票用紙が”発見された”という内容が発表されました。マルコ・ルビオ議員はパームビーチ郡とブロワード郡の選挙不正に注目する旨を述べそれについてトランプ大統領は

ブロワード郡とパームビーチ郡の選挙で起こっている不正の可能性について明らかにする手助けをしてくれてありがとう、マルコ・ルビオ。世界は備に見守ってる。

つまりフロリダとジョージアで今投票がみつかったってことなのかな?選挙は火曜に執り行われたのに。ロシアを非難しようじゃないか、そしてプーチン大統領からの早急な謝罪を求めよう!

民主党がもっとも有力な投票操作弁護士のマーク・エリアス氏を派遣するや否やブロワード群で彼らは奇跡のように民主党への投票を発見し始めた。フロリダは心配しないでー私はもっとよい弁護士団を不正を明るみにするために派遣しているから!

2016年の選挙ではフロリダのブロワード郡で大いに勝利していた、そこでの集計はとても遅れていたし、たぶん”数合わせ”をする準備ができていたのかもしれないができなかったんだろう、それは勝利を偽装するために十分な人数がブロワード郡に住んでいなかったからだ!

ギラム市長は選挙当日敗北をみとめたが、今になってブロワード郡が彼を再び「対決の場」に引き戻した。ビル・ネルソン氏は選挙の敗北を認めたが、今になってまた対決に場にもとってきたの?これは我が国と民主主義にとって小恥ずかしいことだ!

リック・スコットは50,000票得票差を選挙当日はつけていたのに、いまになって彼らはたくさんの票を”発見”したことで彼は15,000票の差になってしまった。”ブロワード効果”だ。いったいどうして共和党への票は見つけることはないのだろうか?

フロリダ州の二つの大きな選挙で選挙結果を操作しようとしている!私たちは注意深く見ている!

因みにブロワード郡は、フロリダのパークランドで銃乱射が起こったところです。犯人とされ逮捕されているニコラス・クルズについて事件前何度も通報がきても対応せず、乱射事件一週間前にはなぜか銃撃に備えた避難訓練が行われ、事件当日は駆けつけた警官が突入せず犯人が校内で暴れている最中傍観していたのがブロワード郡です。

 

その他州でも不審な調査結果が公表される

たった今発表ーアリゾナ州で筆跡が合わない。選挙不正ー新たな選挙手法の必要性かな?私たちは我々の民主主義を守らなければならない!

テキサス州イダルゴで選挙不正を取りまとめていた9人を逮捕、さらに逮捕者が見込まれるー11月8日
http://www.kltv.com/2018/11/08/people-arrested-alleged-voter-fraud-hidalgo-county/

 

コメントを残す